JCF各種ライセンスの年内承認と2022年新規・再登録についてのお知らせ。

JCF(日本自転車競技連盟)よりのお知らせです。先般すでに2022年度のJCFライセンス更新についてのお知らせを致しましたが、下記の追加事項がございますので年末・年始に更新される方や、来期から新規登録の皆様は下記を御覧の上、JCFのインターネット登録ページよりご登録のほど宜しくお願い申し上げます。

 

 

■年内の承認について

1217日(金)18:0024日(金)12:00(正午)まで、継続登録の承認・否認作業のみ操作可能となっております。24日(金)正午までに承認されなかったデータはすべてキャンセルとなります。その場合、登録申請があった方へ再度申請のやり直しをお願いしていただくこととなりますのでご注意ください。期限内に必ず作業を終えていただきますようよろしくお願いいたします。

 

2022新規・再登録について 14日正午より開始となります。

コンビニ払いも可能となります。継続し忘れのお問合わせが依然としてありますが
1月以降に再登録いただくことで継続と違いはありません。
※ただし審判を”引続いて”の登録とみなす場合は、1月中に再登録の手続きが必要です。

 

 

お問合せ
長野県JCFライセンス問合せ窓口
e-mail nagano.cf.info@gmail.com

 

外部LINK
2022年JCFライセンス登録概要
JCFライセンス登録HP

 

日本自転車競技連盟業務部

タイトルとURLをコピーしました