令和2年長野県高校総体自転車競技代替大会の当日スケジュールについて。

長野県高校体育連盟自転車専門部からのお知らせです。
7月19日(日)に開催が予定されている
令和2年高校総体自転車競技代替大会の当日スケジュールについて
下記のように決定致しましたのでお知らせを致します。

 

高体連代替大会当日のスケジュールについて

 

・8:30 ~  9:00  選手受付
・8:50 ~  9:50  周回練習
・10:00 ~ 10:05    諸注意
・10:15 ~      競技開始

【午前中競技】 10:15~
・200mフライングタイムトライアル
・500mFTT女子
・1kmタイムトライアル
・2kmFIP女子
・3km個人追い抜き競走

【午後の競技】 13:30~
・ケイリン
・スクラッチ

競技終了後  閉会式・表彰式

 

尚、選手・役員・審判員などご来場の皆様には
長野県高校体育連盟による「代替大会参加のガイドライン」を
ご一読頂けますようお願いを申し上げます。

 

感染症対策及び注意事項

長野県高体連自転車専門部

大会参加者の共通予防対策

1.感染予防のための4つの基本行動
〇体調管理とその報告
〇マスクの着用
〇人と人との距離を確保
〇こまめな手洗い、手指消毒

 

大会開催中の予防対策について

(1)感染予防対策

〇大会参加者は、必ずマスクを持参し、着用する。
〇大会参加者は当日に体調をチェックし、体調不良や発熱等の
風邪の症状がある場合は参加しない。
〇受付時に、大会当日に体調チェックシートを提出する。
〇参加者は必ずマスクを持参し、スポーツを行っていない待機中や
会話をする際はマスクを着用する。天候条件により、息苦しさを
感じるようであれば、個人間の距離を確保してマスクを無理に着用しなくてよい。
〇大会中に大きな声で会話、応援等をしないこと。
〇ウォーミングアップ及び、試合中のみマスクを外すことができる。
〇タオルの共用はしないこと。
〇飲食は対面を避け、周囲の人となるべく距離をとって
会話をなるべくせず、速やかに食事をする。

 

(2)試合中の感染予防対策

〇監督、コーチ、選手、運営スタッフは原則マスクを着用する。
〇選手は、ウォーミングアップ及び、試合中のみマスクを外すことができる。
〇試合の前後だけでなく試合中にも、こまめな手洗い又は、消毒を行う。
〇運動時、またそうでない時も周囲の人と距離を空けること。
〇試合中、選手は唾や痰をはくことを極力しない。
〇試合中、選手、監督、コーチは大きな応援等をしないこと。

 

(3)試合後の感染予防対策

〇閉会式・表彰式を実施する場合は密集とならないようにすること
〇参加者等に感染者が発生した場合には、必ず高体連に報告すること

 

大会にご参加頂く全ての皆さんには、以上の点をお守り頂き
スムーズな大会運営が行えるようご協力の程を宜しくお願い申し上げます。

長野県自転車競技連盟

 

長野県高体連公式ホームページ
高校代替大会へのメッセージ(長野県知事 阿部守一より)

タイトルとURLをコピーしました