2020松本サイクルトラックレース大会参加費用返金について。

 

日頃、長野県自転車競技連盟の活動にご協力頂き感謝申し上げます。
標題の件、本年 5 月に開催予定しておりました『2020 松本サイクルトラックレース』
ですが、先般からの新型コロナウィルスに対する日本国内の情勢から、本連盟内で会長
以下理事による書面決議の結果、本大会を中止に致しました。

既に、参加費を振り込んで頂いた方について、大会開催の事前準備を開始していた事も
あり、連盟内部で検討した結果、振込まれた金額の一部を返金することと致しましたので
お知らせ致します。

返金希望者の方々は、お手数ですが、下記期日までに必ずご連絡して頂く様にお願い致
します。期日以降ご連絡のない方々には返金に応じませんので、ご了承下さい。

 

1.返金金額: 1 名あたり 5,000 円 (諸費用 1,000 円を徴収させて頂きます)

2.返金希望受付期間: 7/10(金)から 7/19(日)まで

3.返金申込方法: 返金希望先の口座(銀行名・店番・当座/普通・口座番号)

口座名義名を下記アドレスへご連絡下さい。
長野県自転車競技連盟 奥原宛 snb11916@nifty.com

来年度以降も、同大会を開催していく予定にしておりますので、その際には、是非参加
して頂くことをお願い致します。

 

以上、宜しくお願い致します。

 

《公文書/PDFファイル》
2020松本サイクルトラックレース 参加費返金案内 20.07

 

長野県自転車競技連盟

タイトルとURLをコピーしました