2020年9月度 美鈴湖自転車学校の開催について

長野県自転車競技連盟は9月27日(日)に、恒例の美鈴湖自転車学校を行います。
詳しくは下記の通りとなります。

 

2020年度 第2回美鈴湖自転車学校

 主 催:長野県自転車競技連盟
 協 力:長野県競輪選手会愛好会 松本市美鈴湖自転車競技場 松本市
 日 時:2020年9月27日(日) 9時集合
 内 容:小中学生ロード初心者講習会(小学生は自転車に乗れるお子さん)
     一般ロード初心者講習会(経験は問いませんどなたでもご参加下さい)
     ※今回は競技場が合宿で混み合っているため
      ピスト講習会を行いません。

 講 師:湯原信行(長野県代表コーチ)
     金原 諒(長野県自転車競技連盟強化委員)他
     ※小峰コーチは競輪開催日のためお休みを頂きます。

 費 用:1名様 1000円(レンタルロードバイクは1台500円)

 持ち物:自転車、ヘルメット、シューズ&ペダル、グローブ、昼食、飲物、雨具、運動靴他
     ※ロード班は基本「運動靴」で行いますので必ずお持ち下さい。

 応募締切:9月25日(金)※応募多数の場合は早めに締切ることがございます。

 機材協力:RETRO CYCLE 浅麓堂、SPORTS CYCLE ベレーニョ、長野県競輪選手会愛好会

 

 お問合せ・お申込み
 住所、氏名、生年月日を明記の上
 長野県自転車競技連盟のお問合せページよりご連絡をお願い致します。
 またレンタサイクルをご希望の方は、およその身長をお知らせ下さい。
 尚、小学生用のロードバイクは限りがあります。お早めに…

 

 保険について
 保険につきましては、長野県では自転車保険加入義務化となっております。

 必ず保険にお入り頂いてからご参加頂くようお願いを申し上げます。
 お子様がご参加の場合は、ご家族の包括保険・自動車保険の付帯保険など
 ご確認の上ご参加ください。

 

美鈴湖自転車学校感染防止の事前のお願い。

 開催当日から遡って2週間の体温を記録して下さい。
  当日「体調管理表」を記入して頂く予定でいます。

 ・当日、競技場で検温を致します。またその際に
  37.5度以上の発熱、もしくは著しく体調不良の方には
  参加をお断りすることがございます。

 ・以下の事項に該当する方は自主的に参加を見合わせて下さい。
  ◇当日の体調が良くない場合
  ◇ご家族や、身近な人に感染の疑いがある場合
  ◇過去14日以内に政府の入国制限がある国へ渡航された方

 ・新型コロナウイルスの状況で、新たなお願いをすることがあります。
  開催日まで、最新の情報をHPでご確認下さい。

 ※今後の状況では、イベントの中止や時間短縮、プログラムの変更も
  ございますので、その際は速やかに皆様にお知らせ致します

当日会場でのお願い

 マスクを持参して下さい。(会場では出来る限りマスクを着用して下さい) 
 ・休憩時間等には必ず「手洗い」や「アルコール消毒」で手指を殺菌して下さい。
 ・他の人と出来るだけ2メートルの距離をとって下さい
 ・感染防止の為の指導がスタッフからあった場合は従って下さい。
 ・講習会の後、2週間以内に新型コロナウイルスに感染した場合は
  主催である長野県自転車競技連盟に報告をして下さい。

 

タイトルとURLをコピーしました