《重要》美鈴湖自転車競技場の通常再開に関するお知らせ(6月1日より)

松本市より「美鈴湖自転車競技場再開」のお知らせです。

松本市は新型コロナウイルスの影響で、一部利用を制限していた市内全ての体育施設の見直しを行い、松本広域行政連合地域の住民のみに限って認められていた美鈴湖自転車競技場の使用を、以下の「お願いのもと」で通常再開致します。これによって、2020年6月1日より県内外全域の皆様のご利用が可能となります。

クリックすると大きくなります。

〇利用に関するお願い

・施設使用の際は、これまでと同じく「利用者の氏名・連絡先」の記載を
受付にてお願い致します。

・体調が優れない利用者がいる場合は、検温をしていただくことがございます。

・施設をご利用の際は、感染防止対策備品(消毒液、マスク)を準備し
こまめな手洗い、アルコール等による手指の消毒をお願いします。

・他の利用者の方と距離を確保して下さい。
引き続き「3つの密」を避けてソーシャルディスタンスの徹底をお願いします。

 

〇以下の場合は、施設利用をお控え下さい。

・体調がよくない場合(発熱、咳、咽頭痛などの症状がある場合)

・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合

・過去14日以内に、感染拡大地域等への往来がある場合

 

〇県外利用の方で、合宿・団体利用の方へのお願い。

政府による「新たな生活様式」のもと、今後も段階的な緩和が発表されますが
団体利用に関しては、その時々の「長野県内のコロナウイルスの状況」もありますので
松本地域の最新の情報に注視して頂くと共に、ご予約の際は、松本市もしくは
美鈴湖競技場へ状況の確認をお願い申し上げます。

 

お問合せ先
〒390-0871
松本市美須々5-1松本市総合体育館内
松本市スポーツ推進課(担当:牧垣・百瀬)
TEL:0263-45-9511

 

松本市コロナウイルス関連特設サイト

長野県新型コロナウイルス感染症対策総合サイト

2020年5月30日
長野県自転車競技連盟

タイトルとURLをコピーしました